この先生、きのこるには

友人と酒を飲んだので昨日はすぐに寝入りました
といっても日本酒をコップに3杯。かなり弱いのです。。。



昼過ぎから友人と七キンへ。
途中やよい軒で昼食をとるとおなかがきつくて中々動けずw
ラースジャイアント戦を突破するために急造PTを組みました
ふぉーまる、リゲル、ベテルギウス、アリオーシュ、ニクシー、アルヒアンゲロス
1度目は負けるも2戦目でなんとか撃破。
その後はいつものPTで全国を4クレ。
友人は全国対戦デビューしてました
終わった後四条でカードショップを物色したりR1で指とLoVの店内対戦をしました

  • ゆびーと

黄残り2曲。
横でSランクの人がエクセ狙いをやってました
IciclesをなんとかBに

  • LoV

バハサキュヒッポのデッキと真正面からぶつかって蹴散らされたりしました
なんかいっそ清々しかったですw
やっとこさ十人長に昇格。勝率は40%切ってガタガタですが
排出:雷獣、カトブレパス、オーガ、アクアライダー、リゲル、水虎、木霊、キメラ