オルト・メタ・パラパラ

せんせーとみっちり酵素反応の勉強。
あとは河原町に出撃。R1と友人に頼まれてた買い物を。
夜は3人で鍋。
今日一日ほんとぬくかったー。
昨日の晩がウソのよう。

  • ゆびーと

多分15クレくらい。やりすぎかもw
ようやくA4に上がり、とりあえずバスバスを解禁しました。
あとは横でやってたSクラスの方にお願いして黄と赤のインザネをやらせてもらいました。
黄は初見で940k、赤が790k。黄は難度表記の割にぬるい印象を受けました。
赤も何度か練習すればAにはなりそう。ついでに称号を「IN THE NAME OF LOVE」に変えてみましたw
それと緑負けないでで初のエクセをとりました。
何か点低いので底上げしておこーと思ってやってみたらまさかのエクセ。

  • LoV

2クレ。2勝。
超獣単、亜人単と当たりました。
シャーマン居なかったのでフォーマルでこんがり焼けました。
全滅寸前でベテルギウス一体になった時、ふらふらと逃げて相手のゲートを2つもつぶせたのは楽しかったです。
排出;スピリット、リッチ

  • あんあん

Sリーグ:1-0#0-1-1-1
ガタガタでした。
獲得称号:連想師範