妹がレイ スティンガーを使ってます

昨日の夜に実家に戻りました。
今日はあったかいし、とっても過ごしよかったです。


雑誌に載ってたすごく隠れたところにあるお店でランチを食べて、牧場に行って牛やポニーを見たり、パンを買いました。
ランチのお店はほんとに田舎の道からちょっとそれたところにあって、雑誌の情報ないとぱっと見じゃ全然わかんないとこにありました。
でもお客さんは来てて、知る人ぞ知る、って感じなのかなと思いました。


  • LoV

昨日高速バスを待つ間に七キンにて。京都駅からかなり近いのです。
6クレ
一昨日当てたネクロマンサーを試しに使おうと思って作ったデッキで2クレ。
いつものデッキで4クレ。
ネクロは1勝1敗。神族単には勝てたのに、次の魔種単の木霊にぼこぼこにやられました。
内訳:ネクロ、アサシン、暗黒騎士、落武者、ダンピール、ドワーフ


いつものデッキは2勝2敗。
ベガ入り機甲単にはどうやっても勝てない気がします。火力が違いすぎる・・・
排出:セルケト、ミネルバ、アサシン、グレムリン、カペラ、一枚失念。