魔空空間

今日は本当に良い天気で。結局セーターを脱いで日中過ごしてました。

  • LoV

大会は参加者16人。
僕はいつもの3速機甲単ででて、1回戦で魔種単使いの方に敗れました。もっとうまく動けるようにならないと。
優勝は新藤 景さんでした。参加者の皆さん、お疲れ様でした。
しかしアルカナ残量0%勝利とか、新藤さんが称号「大総帥」を手に入れてたり、色々と珍しい物が見れて良かったです。
参加賞はNESYSカードでした。


大会後に亜人単で1クレ。海種単に勝利。

  • ゆびー

大会の始まる前と終わった後に数クレ。
いやー、全然上がらないですね。プレーするだけで楽しいですけど。
しかし凛としてで押してないパネルが反応しまくるのがちょっと・・・。