DQP with C

なんと正月以来の更新となってしまいました・・・。


この間にjubeatは赤平均950kを越え、カンストすることもなくSSになりました。
かかったクレ数は368。QMA3で賢者になるのに比べたら少しかかりましたが(220クレ)、参段にするのに比べたら(420クレ)少なく済んだかな、と
あとはAnAn2に触ってみたりとか
LoVは新Ver始まったのに全然やってなかったり
ビーマニを触ってみたり
車輪は無駄にレアカばかりでたり
L4Dを買ったり・・・ってゲームの話ばっかりになりましたね
というかまぁ日常生活よりもゲームの話がメインのブログですが。


近畿で発売を開始したダブルクォーターパウンダーを食べてきました
いやー、優待券がないと高いメニューは頼む気にならないですねw
肉厚で、だけどそこまで重くなく。個人的にはメガマックの方がキツいかも?
フルーリーのクッキー&ショコラも美味しかったです


テストがあと2日で終わります。研究室ので論文を聞きに行くのが17日。
がんばります。