キンローって書くと球種みたい

今日は日曜なので週一入ってるバイトの日です。
客の入りに関してはあまり忙しくなかったですが、こまごまと仕事が多かったです。
フライヤーの油入れ替えついでにガシガシ磨いておきました。
なんかこう、こういう作業はどうも没頭してしまうのですよ。
あとはやたらと高菜弁当が売れたのが印象的だったかな。



QMAの話になりますが、DSの2を先日購入しました(中古¥780)。
Wi-Fi機能が終わった後に購入しましたが、前のユーザーが問題DLとかしててくれたみたいなので助かりました。
しかし装備が店売り侍ソード+トレイで固定の上に、HP3500のボスを一人で削り殺すのとかダル・・・。
まぁ一人で延々ボスと組手すると仲間のパラメーターがグッと伸びるんですけどねー。
とりあえずライラがかわいいです、うん。