キーボードを購入し、新PCのセットアップ作業を進めておりました。速い!軽い!


何かゲームをやろうかと思いきや手持ちがアニR6ばかりと言うことに気づく・・・orz。3Dゲームは前のマシンのスペックの都合上全然持っていなかったのでした。三国無双か式神の城F.E.A.R.がやってみたいけど、オンボで動くかな。予定としてはGeForceの7600くらいを買おうかと思ってます。


キーボード、パンタグラフ式のが全然売ってなくて(あってもやたら高い)寺町をうろうろしました。ドスパラで¥1980で見つけて即購入。ノートユーザだったのでパンタグラフ式にこだわってたのですよー。


・・・・・・
昨日は飲み→カラオケ→カラオケ→カラオケ→解散、と2,3,4,次会を3連続カラオケに行ってきました(ぉぃ
後輩とネタ合わせしてたのでその曲とかを披露して参りましたw