今巷で話題のひきこm(ry

今日は一日半ヒキコモリ状態でした(ぉぃ
昨日言ってたF.E.A.R.を探してみたのですが、発売元のライブドアが発売&サポートを打ち切っているとのことでどこに行ってもNEEEEE!
PCのセットアップはあらかた完了して、快適さを味わっているところですw


ホームセンターで本棚を見るついでに古本屋を訪れました。
欲しい本がなかったので適当な本を立ち読み。
太陽の黙示録1〜11。ジパングは読んだことあったのですが、こっちはなかったのでパラパラめくると思わず引き込まれてしまいました。気づけば2時間以上が経過していました。
・・・明日のテスト勉強はどうしたの?w


あ、あと誘われてmixiの方も始めました。が、メインはこっちですので〜。