マーフィーの法則

月曜。実験が終わる→雨orz
火曜。実験が終わる→雨・・・。
実験終わる頃になると雨降りになるのはやめてもらいたいです。あー石原良純さんがんばっ(違


現在うちの大学は耐震補強工事やら設備・機器の入れ替えの搬入でかなりバタバタしてます。
エレベーターは保護用に段ボールが貼り付けてあったり、スロープが造られてたり。工事で使えない教室の代替の仮設校舎ができたり。
この仮設校舎、普通のプレハブよりかなりきれいでしっかりしてて、東キャンパスと西キャンパスにそれぞれ設置されました。
難点はただ一つ。この校舎、うちの学部がよく使う校舎一つを二つで代替しているので、一限は西の仮設、二限は東の仮設みたいなことになって移動がめんどくさいということですw



♪BGM:さよならを教えて/MELL
この曲がI'veだと気づいたのは最近でした。