あるぺじお

書かなければ書けなくなる。


最近のQMAダイジェスト。
ドラ:0-0-0-0#3-0-3
フェニ:1-2-0-0#1-0-2
大賢者弐→参


おもしろいのはスポR3で○×を二問当てただけで区間賞とったり、フェニに行った途端に一落ちを連発したりw
大賢肆段まで@154個。
先々月末に始めた友人が賢者玖段。累計店内ランキングで私の二位下につけられました。早すぎるぜw



昨年の1月に買ってから愛用している携帯プレイヤーのイヤホンが断線して、買い換えることになりました。耳に挟むヘッドフォンは音漏れがしてあまり好きではないのでイヤホンを探したのですが、最近はカナル式ばかりなんですね〜。
特売の品を購入。早速装着。なんか低音がボンボン強い・・。しばらくエージングをして様子を見ることにします。