ドラゴンコワイ

部活のお仕事で旅行社さんと待ち合わせ。迎えに行こうと道場から外へ出て待っていたがなかなか現れない・・。
道場に戻るとなんと旅行社さんがいた!なんでも原付で来たので正門を通ってないとか・・。お待たせしてすみませんでしたー。
夏休みの試合、宿泊費が一人3000円とか安ー。



後輩に熱心に勧められていたGT4を購入(日曜にですが)。中古でブックレットつきの初回版を2k円でゲット!なかなかみつからなかったけど、その上安くてうれしかったw
現在後輩のアドバイスに従ってフェアレディZNSX TYPE-Rを使ってます。難しい・・。精進精進。

  • 今日のくまー

ドラ:0-0-0-1#0-1-0
大賢者参→肆


友人に誘われて今日もホームへ。最近はもっぱら友人のプレーをみています。今日大賢者になってました。センモニの確認はしてないけど、もう抜かれたかも・・?ほんとに速いわー。