ツィゴイネルワイゼン

今日のテスト、量子力学はめっちゃ難しくて、繊維科学はアホみたいに簡単で、なんか両極端でした。
テストは@4日。まぁ、ぼちぼちがんばりますわー。


昼休みにくまーをしにホームへ。4の全国大会は初めてだったのですが、やっぱりダルいですw
トナメやってたほうが気楽で・・。大会の方は3クレで7人抜き。
ドラ:0-0-1-0#0-1-0(きのう) + 1-0-0-0#0-1-0(きょう)


某コミュの知り合いの方とあたるも直後にアイス。優勝はその結果です。2クレ目は宝石×8という地獄。フルボッコされて終了w


  • 雑記

DAMの8月の配信曲に「さよならを教えて」を発見!いやー、この曲がはいるとはびっくりですよ。
7月の配信曲としては「relations」あたりが気になるところです。
あー、テスト終わったらカラオケに行こう!