ベルカより愛をこめて

実に一週間ぶりですが生きておりまする。
テストも終了し、夏休みにはいりました。・・・といっても特にすることがあるわけでもないのですがw
というわけで求職中でございまする。


テスト終わって、木曜はRitsのサークルの会議→徹カラコース。初顔合わせの方も二人いましたが、とても楽しい時間でしたw
やっぱり歌うのは楽しいです。自分の番ラストは「レッツゴー!陰陽師」を歌って〆。この曲、声まねしようとすると喉がやられるんで最後にしました。
あとはJAMProjectがアツかったー!


今日は友人の扇風機を見にジョーシンへ。彼はスタンド型のがお気に召したようで。
それにしても、今まで冷房使わずに乗り切ってたのはすごい・・。


  • くまー

ドラ:0-0-1-1#2-1-0
大賢者漆→捌
ティルさんとのオンオフに挑戦するも一度も当たれずorz
ホームの300円4クレを利用(+1クレ)。VさんとあたるもアニR4が○×連発で死亡。6中3はさすがに多すぎます・・。○×外してるから速度差で点が絶対的に足りなくなるんですよね。