THE偶像マイスター

ほぼ毎日ニコ動でゲームのプレイ動画やらなんやらを見てて箱○が欲しくなり、思い切って買ってしまいましたw
月曜に届いてからずっとやってて日記もサボってました(焦


・・・集中講義はちゃんとでてますよ?w


  • 感想

本体:白くてスマートな外見。少し中央がくびれててデザインは結構好き。ドライブのベゼルは銀メッキしてありました。
コントローラー:ワイヤレスのコントローラーは初めてでしたが結構軽いし、握った感じも悪くなかったです。ただ充電池が付属してないのが・・。後でエネループでも買おうと思います。専用充電池はなんか買うのがもったいないので。
その他:話に聞いてましたがACアダプタのゴツさはヤバいですねwファンつきとか・・。
XBox Liveはまだやってないです。
廃熱対策のために本体の下に教科書を隙間をあけて二冊おいてます。かなり廃熱は熱いですね。


くるったようにアイマス地球防衛軍3をやっていたので武器をほぼフルコンまで持って行きました。(現在158/171)
ニコ動でみてましたが、実際にやると結構操作になれるまで時間が。でもとても楽しい。
かなり高い買い物でしたが、買って本当によかったと思ってます。
次はデッドライジングかAC6でも買おうかなぁ。