有楽町で会いませう

…タイトルは関係なく、昨日はティルさんとマジックハイスクール・三学期へ。
浅草駅で待ち合わせ、道中どっちかなぁとか言いつつ都産貿(台東館)へ。
現地に着いて私たちが見たものはビルの周囲を取り巻く女性陣。なんだなんだと思いつつ中で他のイベント予定を見て納得。アイシールド21オンリーイベントだったようで。ちなみにマジハイの参加者よりは余裕で多かったことを付記しておきますw
事情であまり余裕がなかったので、さくさくっと買い物をし、神田でティルさんとトナメ&店対。結果は一勝一敗で、いい勝負でした。移動経路検索など、ティルさん、ありがとうございました!


二日分書くと長いので続きを使います。
今日は姉と葛西臨海公園→川崎。観覧車の高さにドキドキクラクラ。水族館では擬態してる魚を探すのに頑張ったり。レストランのマグロのカツカレーはかなりウマかったです。
その後川崎へ、乗り換えに苦労しつつ。それにしても人身事故が多すぎると思います…。
川崎駅前の大きなショッピングモール(名前は失念)にてぶらぶらと。
現在帰宅の途です。