神々も渇く

8月上旬に連絡が来ると言っていた教育実習の受付に関する連絡。今朝、ようやく来ました。地学で受け入れてくれるそうです。
大学の方で教職用地学も取ってますが、専攻はどちらかというと化学なのでがんばらないとっ!


マジハイでは本以外にもグッズ販売してたところがあったので色々買ってきました。コースター、マグネット、そしてマジックペットのクマのぬいぐるみ。
クマのぬいぐるみは10数個ありましたが瞬殺でしたね。コースターも私が買いに行ったときにはルキアが売り切れてました。
ティルさんがマグネットを全種買っていったのは漢だなぁと思ったw


  • 今日のくまー

ドラ:0-0-1-0#1-1-1
マッチング:苅野さん


500円8クレなのですが、長いので友人と250円ずつにして4クレずつプレイ。
最後の1クレで苅野さんとマッチするも私が2回戦ノン線?で落ちました。
予選の学連で全答できたのは楽しかったかな。



明日はTOEIC受けに行ってきます。前よりは上がるように。姉を越えたいです。