葛根湯のチカラ!

カラオケ屋から半額メールが来たので木曜深夜に後輩(とその友人)と一月ぶりの徹カラに。
いやー、曲目は真っ青でしたw
デンモクはフロントで渡されるわけですが部屋に充電器がなく、交換してもらいましたが二回とも電池切れをおこしてましたw
歌うのはやっぱ楽しいです〜。
オフ会とかで行く機会があったらおもしろいだろなぁ。



今日は午後6時半に家をでて西院のジョーシンへ。が、適当に道を曲がりまくったためJR花園駅前にw
紆余曲折を経て到着できましたが、周辺が秋祭りで駐めることができず、そのまま京都駅のビックカメラへ向かい、閉店20分前に何とか到着。しかしざっとしか見て回れませんでした。
明日の朝、また行こうと思います。



以下らぴさんから回ってきたバトン。
・名前は?
⇒Kismetです。由来はQMAのCNつけるときにぱっと浮かんだ英単語です。意味は運命・宿命。


・年齢は?
⇒21歳です。


・好きな芸能人
渡辺謙
三遊亭楽太郎
児玉清
湯浅卓
⇒羽鳥アナ
⇒スティーブン・セガール
ブルース・ウィリス



・好きな食べ物を10個
⇒ひじき
筑前
⇒しっぽくうどん
⇒さんまの塩焼き
⇒小鯵の南蛮漬け
⇒貝の系統
⇒わらびもち
⇒胡桃、ピーナッツなどのナッツ類
⇒グミ
⇒チョコレート
自分で言うのもなんだけど妙な回答だなぁ。というか和食で10個埋められるよ!w


・自分が萌えるポイント
⇒黒髪
⇒スカート


・自分が萎えるポイント
⇒金とかに髪を染めてる人――茶髪くらいまでなら何とか。
⇒きつめのパーマ
ガリガリにやせてる人
⇒たばこを吸う人


・好きな曲を10曲。
⇒恋獄――霜月はるか
⇒Footprints――monet
⇒relations――アイドルマスター
さよならを教えて――MELL
⇒幸福ノ原理――Marica
⇒脈拍〜unfillable Solitude〜――工藤由佳
⇒ディアノイア――riya 
⇒純――吉田拓郎
⇒La Pioggia――Gigliola Cinquetti
木綿のハンカチーフ―― 太田裕美
ダメだ。青すぎるwww


・好きな飲み物を10個
⇒コーヒー牛乳
⇒緑茶
⇒ココア
⇒ウーロン茶
⇒ほうじ茶
⇒麦茶
10個もないです・・。というか基本的にこれ以外の飲み物は自分からは飲みません。他にないなら飲みますが。


・欲しいもの
⇒お金
⇒リアルラック
⇒数学力――しかし大学は理系、と・・。
⇒声の音域――音域が変なので男性ボーカルが軒並み歌えない
⇒単位
⇒身長――あと5cmほしかった・・・
⇒新しいMTB
液晶テレビ



10個埋めきれない項目ばかりだたw