かぐわしき沃素の薫り

・・・そんなわけはなく今日の実験で臭いをかいで気分が悪くなったKismetですこんばんは。
沃素の無水アセトニトリル溶液なんで沃素だけの臭いじゃない気もしますがw


今日の実験は測定がないので割とさっくり終わりました。・・・手順がかなり面倒でしたが。



この連休は実家に帰っていました。父がいないので母に連れられて家電量販店へ。選択の役に立てたようで何より。
再生専用のDVDプレイヤーを買おうとしてたのでPS2を勧めたりしたくらいですがw
あとはメガネを新調しました。度は高校2年の時に作ったときから変わってなかった(店の人がびっくりしてたw)のですが、いかんせんフレームのゆがみが気になって。以前は丸めのを使ってたのですが、今は四角目のフレームが流行ってるようなのでそれを。暗めのつや消しシルバーのフレーム。気に入りました!




リンクに友人(絵師)のサイトを追加〜。東方系に興味がありましたらどうぞ。