生きてますー&

今日はホームの大会に行って参りました。
行く前にちょっと寝ていたらいつの間にか2時半に!(開始は3時)
行ってみると普段は見かけない方々が何人も。そこでGOOOさんを見つけ、挨拶。
お店の人がセッティングを始めますが2サテがブラックアウトしたまま復帰しない様子。結局大会は3〜6サテを使って行われました。
参加者は20人。非宝石はわずか4人(自分含めて)。1回戦、2回戦は上位2名と惜敗率上位2名が通過。
くじびきで1回戦の第二試合に。
いつもの学連を投げました。結果は0.5点差で3位。ダメかなと思ったらまさかの惜敗率通過。
2回戦、芸R2。また3位でしたがまたも惜敗率で生き残る。
準決勝、雑順。また3位で、ここで終わりました。
大会後は店内対戦大会に。皆さんものすごくハイレベルで、やっぱり力の差を歴然と感じました。



終了後にトナメを普通にプレイしてて青銅捌段に上がったところで友人が来たのでみることに。彼が16クレもプレイするから店を出るコロには12時。なんと9時間も店にいたことになります。こんなに長いこといたのは初めてでしたw




参加者の皆さんやお店の方々、お疲れ様でした。