プリウスのタクシー

昨日の晩は後輩と久しぶりのカラオケへ。
最近の曲(アニソン)は全然知らないのであまり新しくない曲を歌いました。
先月の追加曲の恋獄を初めてカラオケで歌えたのはよかったのですがやっぱり難しいです、この歌。
あいつこそがテニスの王子様を歌ったのですが、一緒に歌ってくれる人がいなくてキツかったー。
後輩は冬の歌を全開で歌ってました。彼曰く「この歌は12月にしか歌えないんですよー♪」w


カラオケ後はすき屋でメガ牛丼を。思ったほどの量ではなかったですねー。
これならご飯を3倍にして肉の量を大盛りにしたほうが満腹感を得られると思います。



授業後に友人とQMAを。
紫宝の友人はサブカ(マラ様)を作って初級1級までもっていってました。


ドラ:0-1-2-1#3-1-2
白銀参→肆




最近上の友人に誘われて新しいネトゲを始めてみました。アルテイルというカードゲームです。
現在Lv8で勝率は5割くらいかな?難しいけどじっくりやっていて見たいと思います。