獺祭:磨き弐割参分

いったいいつから書いてないんだー・・。はい、書き続けないとダメになりますね。



今日は寒い冬の雨でした。
うちの大学は今耐震工事中で、実験室の入ってる棟が来週から工事の関係で暖房器具が使えず、ひどい寒さの中実験を続けました・・。しかもじっと待つ粘度測定実験・・。先生や女子は器具の乾燥用ドライヤーで体を温めてたりしてましたw
ですが長くかかるかと思うとそうでもなく5時前に終了。学食であったかいものを食べ、戻って参りました。


  • QMAのこととかー

最近ホームが100円2クレとかをたまにやってくれたりするので度々足を運んでます。現在は白銀参段に。
5月終わりに始めた友人は先月末に紫宝に。大会にでようよと誘ってはみるものの「実力が伴ってないからやだー」とにべもなくw
あ、私は今週末のホーム(下鴨)の大会にでようと思ってます。前回は20人だったけど今回はどれくらい集まるかな?