おはようございました。

昨日はクリスマスイブということで、街はカップルで溢れておりました。
カラオケ屋も満員。友人と行こうと思ってたのですが読みが甘かったようです。



さて私は24日の午前3時頃に寝たものの友人に起こされるとすでに午後4時過ぎという大寝坊をしてしまいましたw
そして友人に連れられホームへ。25日まで100円2クレをやっているようで、混んでるかなと思いつついくとやっぱり混んでましたw
が、1時間少しくらいで人が減りました。私は8クレほどプレイ。


ドラ:0-0-1-1#4-1-1
何という3回戦ボーイ。まぁ、いつものことなんですがw
最近6割に上がった芸R2がまた6割切ってしまいました・・。精進精進。
私は知り合いとマッチできませんでしたが、友人が横でざくさんとマッチしてましたー。



その後は友人と3人でスーパーでチキンとかを買ってきて(割引になるのがやたら早かった)ケーキを食べ、現在レポートの真っ最中・・。
なにはともあれメリークリスマス!