くちくなる

今日は小中の友人と高松へ遊びに行ってきました。
昨日、私が自転車で走ってるところを偶然見つけた彼に誘われたのでした。何という確率w


まずレイトショーの映画のチケットを先にとり、私ができてからまだ行ったことのないイオンのショッピングセンターへ。デカくみえる割にはさっくり回ることができました。
その後焼肉屋へ。
頼みすぎて死にそうになりました・・。自分の限界はわきまえておくべきでした。
しかし味、量、値段ともに申し分なく。(食べ放題じゃないので少し高くつきましたがw)


腹ごなしにラウンドワンへ行ってボーリングを。3ゲームプレイしたのですが、私は点がさっぱり安定せず、1ゲーム目と2ゲーム目の点差が60点とかになってました。ですが2ゲーム目は自身の最高得点になりました。また、イベント(?)で友人がストライクをとって記念撮影しましたw
案外早く終わり、映画までの間もまだ1時間あったためバッティングセンターへ。
私はテニスとバッティングをしました。元ソフトテニス部だったのですがテニスのはぜんぜん的を射抜けず・・。バッティングはいい感じでしたがさすがにホームランは出ませんでしたw
しかし友人は3回プレイでホームランを2本も出し、招待券をげっと!


いい時間になったので映画館へ。「エイリアンVSプレデター2」です。
席は満席で、先にとっててよかったなと思いつつ。
映画は大迫力で。ただもう少しプレデターのアクションが多くてもよかったかなーとか思いました。



バッティングセンターやボーリングに行くような友人が周りにいなかったので新鮮な体験でした。
というかバッティングセンターは生まれて初めて行きましたw


余談:イオンショッピングセンター内4台、R1高松内4台。まぁ、彼はこういう系のゲームがあまり好きでないようだし、プレイしませんでしたが・・。実家に帰るとプレイできないのがどうもなーと。