寒くてアツい場所

インテックス大阪で行なわれたコミトレに行ってきました。


ホントは土曜に大阪の友人宅に泊まり、そこから行く予定でしたが急に親が泊まりに来たので・・。
朝親を京都駅の高速バス乗り場まで送り、そこから大阪へ。会場到着は結局11時20分くらいになってしまいました。
壁は諦めて島を回ると押さえたかった2カ所はすでに完売・・・。ふらりと壁に行ってみるとなぜか行列が無くて買えたり・・。
それにしても今回は某大手サークルの行列がヤバいことになってました。2つとなりの建物まで行って折り返しとか。
友人は並んだもののあと5人で買えなかったとか。


余談ですがこういう会場ではトイレも戦場ですよねー。