概観からは死角

初夢ーですが内容忘れてしまいましたorz
覚えてないくらい薄い内容なのでしょうw


今朝は7時おきで後輩と高松天満屋の初売りに行ってきました。9時過ぎに着いて、ぱっと見た感じ全然人がいなかったので開店直前まで商店街をぶらついて戻ってくると、外からは見えない店入り口前には長蛇の列が!我々は初売りを甘く見ていたようでした。
でもそんなにがっつり買いたいわけではなかったので(私の目当ては抽選販売の自転車の申込)列が捌けるまで店入り口前で待ったのでした。
後輩にも頼んで抽選の申込をしてもらい、中華街の物産展で肉まんを食べたり、後輩が福袋買うのについて歩いたりしました。


大体見て回って暇になったので後輩と商店街へ。
ゲーセン(まるゲ)でまずはQMAを1クレ。
その後後輩がAn×Anをやっているらしいので私もいい機会なので始めてみることに。店対を2度やって2度勝利した後オンライン対戦にも挑戦してみました。
帰る前にQMA1クレとザクマシンガンのガンシューをやりました。
面白いけどコントローラー持った後疲れるw

  • 今日のくまー

ドラ:1-0-0-1#0-0-0
優勝1はアイス。

  • 今日のAn×An

Cリーグ 優勝2回
Bリーグ昇格
アンサー10級→7級



まるゲ:サーカスサーカスライオン通りの移転した店舗?南新町にある2階建てのゲーセン。
メイドさんはいたしQMAの筐体にはサーカスサーカスのステッカーが貼ってあったし・・。
QMAセンモニは左右ボタンの反応が悪いのか(多分右が悪い?)同時押しのスクロールがやりにくかったです。サテの方はパネル感度もよく、おしぼりつきで4台100円1クレ予習2周。(2階に設置)
An×Anは1階で4台100円1クレ。カードは300円。