佐渡→マゾ

今ニュースで「若い女性に長宗我部元親が人気」というのをやってました。
どうせ戦国BASARAだろうなぁと思ってたら案の定でした。
・・・・。

  • ゆびーと

4クレ。ポラリス赤をAに。
ものすごく苦手なPlay the Game赤を842kに。
あと少しで全曲A↑がとれそうです。
残りはPlay(略)とスノグ赤848kだけです。
台に時計を忘れたので探し回りましたが、スタッフの方が拾ってくださってました。
ありがとうございました!

  • LoV

低Lvカードの経験値増加キャンペーンらしいので新しいデッキ組んでみました。
昨日超獣4・亜人2デッキでいったら友人の神族単相手に2勝、全国の神族単相手に1勝1敗。
全国1回目は一人も倒せず戦闘経験値0というまさかの結果。
2回目はエクセ4回もとられましたが競り勝ちました。
しかし脆すぎるので断念。
ちなみに内訳は
ワータイガー、ワーウルフ、クァール、カトブレパス、シャーマン、ドワーフ
カトブレパスじゃなくてゴブリンファイターいれるべきでした。
排出:Rデネブ、あと3枚はダブりだったので忘れましたw


組み直した亜人単は
シャーマン、アサシン、ドワーフ、ローグ、オーク、ゴブリンファイター、オークオラク
オークって誰も使ってるの見ないですよね・・・。
今晩親が紅葉狩りに来るので、試すのは月曜以降になります。