くるくるまわーる

熱は下がりました。


タートルネック着てるとぬくいのはいいですけどやたら肩こりますね・・・
晴れたり雨降ったり忙しい天気だった

  • ゆびーと

15クレ。
ついに赤平均が黄と緑の平均を超えました(といっても3色とも920k台ですが。
あとようやくOverAの称号を獲得。Playのぐるぐるまわるところと「時にはー遠回りしてー」のあたりが拾えたら何とかとれました。
OverSはしんどそうだ。残りが赤で9曲、黄と緑は全然やってないので覚えてませんw


今日もSクラスのカップルが居たなぁ・・・。



新カード追加ということでちょっぴり悠久の車輪に手を出してみました。
スピーディーさはないけどその分かなり頭使いますね。
何もしてないユニットが出てしまう当たりまだまだだなぁ、と思いました。
ちなみに3枚新コモンが出に入りました・・・が今日始めた僕にとっては全部が新規入手のカードですw