ブロードキャスターの頃は

天気悪くなったり良くなったりほんと忙しい。
R1のあとナメコ汁クーポンが明日までなのでなか卯へ。親子丼をたべ、何となく思い立ってCiel.netへ。
やっぱり遠い・・・。
途中五条佐井でイルミネーションをみた。雑誌で見たことはあったのですがここだったとは。
ゆびーとは1台ですが客が0.R1とは大違いです。
前回行った時(9月26日あたり)とゲームの配置が多少変わってました。
車輪があったとこにLoVが移動。2台が排出無し100円1クレ。
車輪が壁沿いに移動して2台に減ってました。
客は僕がいた間一人。店の入り口にPOPもだしてるのになぁ。
松ヶ崎まで50分で戻ってこれました。往復100分か・・・。

  • ゆびーと

A1になりました。S4まで50クレ。
Cielの台は照明がバッチリ当たるので黄色い花火マーカーがみづらい・・・。
R1は壁沿いで照明も暗いのでボタンが光ってるのがよく見えるんですけどねー。