焼かない、つけない食パン

予報通り結構冷えましたがそこまででもなかったような?

  • ゆびーと

7クレ
My Loveをフルコン、SSに
あとは点稼ぎ。C&Dは稼ぎ用に向かないので切りました
一色とちっぽけがほんとに効率良い。
今120860。残り1890Pだからうまくいけば3クレでS4。
あと、称号「奇跡の人」を入手しました。魁でまさかの同点。
ほんとにびっくりしました。

  • 車輪

シナリオを6クレ。
1クレ目でいきなりゲームオーバー。残り5戦はそのまま行けましたが。
世界樹の葉2まで進みました。
排出:コキア、スペサルティン、チャチャニ、フェルス、SRドルビー、コリヴ
ネクロポリスのカードがドルビーでした。しかしメイドがさっぱりでない・・・