「が」とか「を」は正しく使いましょう

今日も本当に良い天気で。明日からは少し寒くなるようですが。
ふと思い立って久御山町のスーパーヒーロー久御山に行ってみることに。
16:15出発で17:50分に到着しました。直線距離は19.6km。
次からは迷わないので10分は短縮できそうな気がします。


お店ですが、どうやら絆とかは7月に閉店したヒーロータウンのを流用している模様。
貼ってある禁煙とかのPOPが全く同じであっと思いました。
これでヒーロータウンの復活は絶望的ですね・・・。
200/100だったLoVを2クレ。
帰る途中でR1伏見に寄ってゆびる。
ユビートの筐体、左が若干音が大きい模様。また左の台の左側の床がすごく汚かったです・・・。
7クレやって客は僕一人でした。


今晩はこれから特売で買ってきた材料で友達と寄せ鍋です。


  • LoV

2敗。
ヨルムンガンド入り超獣単、魔種単。
エクセ0で全滅5とかザラでした
排出:クァール、ウィッチ

  • ゆびーと

太陽の地図をグレ2まで詰めました。ちっぽけな勇気を940kに。
S4が見えてきました。