謹賀新年

明けましておめでとうございますっ。
昨日の夜は年明け前に睡魔に負けてしまい、起きて年越しできませんでしたw


朝はおせちと雑煮にしたつづみをうち、高校の弓道部の新年射会へ。
弓道場の寒いこと寒いこと。風が強いし空気も冷たい。晴れてたのはありがたかったですが、射場周りは木が多くてだいたい影にw


同級は女子しか来てなかったので先輩や後輩とだべりながら順番待ち。
結果は10の2中で全然ダメでしたw


昼は親戚集まって食事会だったのですが、遅くなったため参加できず。その後近くの寺へ初詣に。その混み様にびっくり。毎年なんですがこの時だけは本当に混むんですよね。地味ーにCM流してたりもします、この寺w
おみくじは中吉でしたが、書いてることはものすごく微妙でどうなんだろー、って感じでしたw


今年一年がいい年になりますよーに。