喜楽長

なんか週報とすら呼べない状況に・・。ヤバイヤバイ。
今日は実験じゃなくて講評だったので授業がすぐ終わり、友人と久々にホームへ。
そんな彼はホーム累計3位、白金漆段なのでした・・・。

  • きょうのくまー

ドラ0-1-0-1#2-2-1
全国大会:一人抜き



今日は9ヶ月ぶりにたぬさんとマッチ!同じトナメにらぴさんもいて一人でドキドキしていました。
二人共に呼びかけでき、たぬさんとは決勝までお供させてもらいました。そして「っ芸タイ」w
トナメは友人と同突したりしつつも結局のところ平均順位7位くらいに落ち着いていつも通りなのでした。
全国大会は前半1位とるも後半で結局5位orz



くま後はもう一人の友人を加えて鍋を。彼が持ってきた日本酒(今日の日記タイトル)を呑んでいるといつの間にか意識が遠く・・。
さっき目を覚まして帰ってきましたw
でも寒い日にはやっぱり鍋(と日本酒)に限りますわ〜。