バニラクッキー味

今日はホントぬくかったですねー。
自転車に空気を入れました。路面からの反応が多少鋭く、こぎ出しが少し軽くなりました。
やっぱり定期的に入れておかないと。
明日は5-5-6さしたりしよう。

  • ゆびーと

たぶん野口さん1枚
一色赤をフルコンできるようになったので点稼ぎラインナップに加えました。
1ゲームで830稼いだのが最高かな。
フルコン逃しても一色、C&D、C&Dで610とか稼げるように。
後は太陽の地図とSpecialOneとちっぽけな勇気がフルコンが楽。
ただ自分の稼げる点とフルコンを考えると一色(Lv8、Ave.970k)が最高点かなと。
同じLv8でもC&Dとちっぽけは大体920〜940kくらいなので。
必要クレ数↓(=1ゲーム平均点↑)が実感できてなんか経験値稼ぎも悪い気しなくなってきました。
計算上だと20クレほどでS4に到達できるようで。
がんばるぞー。


あ、横で今日SSになった方、おめでとうございます!